はるか17 3話

脚本/永田優子
出演/平山あや、古田新太、金子貴俊、深沢敦、大島蓉子、ガッツ石松
高橋ひとみ、倉地恵利、杉本哲太、橋本さとし、マギー、瀬戸早妃
相沢紗世、佐藤二朗、冨田翔、及川水生来、池田努、鈴木砂羽

http://www.tv-asahi.co.jp/haruka17/

未だに自らの芸能活動に懐疑的な事。
ライバル事務所の瀬戸早妃との対立関係。
家族に隠しながら芸能活動を行うこと。

この三つを主柱にドラマが上手く絡み合って構成されている。

今回妹の倉地恵利にバレてしまったが、両親には今後も継続して
隠しながら芸能活動するようだ。
この事が今後も平山あやの"弱味"として存在し、これが彼女の潜在的
に持つ消極的な性格と融合して面白い要素として発揮してくれそうだ。

グラビアコンテストと言うことで、今回もまたサービスショット有り。

裏工作してなんとか自分たちのタレントを上位にしようと圧力かけたり
する辺りは現実に有りそうな感じだけど、その間に見せた言葉のやり
とりがちょっと濃すぎて今後食傷する可能性有り。まだそのリミットは
越えていないけど。
しかし佐藤二朗と古田新太のやりとりは嫌いではないかな( ´△`)


評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system