はるか17 7話

脚本/永田優子
出演/平山あや、古田新太、金子貴俊、深沢敦、大島蓉子、ガッツ石松
高橋ひとみ、倉地恵利、杉本哲太、橋本さとし、マギー、瀬戸早妃
相沢紗世、佐藤二朗、冨田翔、及川水生来、池田努、鈴木砂羽

http://www.tv-asahi.co.jp/haruka17/

前半は動作一つをとっても終始、コメディ路線で固めていたし、
後半からはようやくドラマ性を重視した感じの展開だった。

杉本哲太と朝丘雪路が手を組んではるかを潰そうとしていると
画策する展開はなかなか面白いのだが、コメディ路線の寒さが実に
冬将軍の訪れを感じさせる程の寒さだった。

この笑いを理解できなければ殆ど内容らしき内容も無く、主人公の
芸能活動を応援しようと喚起させる展開にもならなければ、
ライバル関係である瀬戸早妃を蹴落として欲しいと思うほどの熱く
させる展開もなかった。
正直恋愛関係もあまり面白くない。

やっぱりこのドラマは平山あやが芸能活動するまでが面白いのかも
知れない。急激にこのドラマに対するテンションも下がってきて
しまったΣ(´□`;)
これから芸能界の裏側について描いても果たして面白く演出できるのか!?

評価:★★☆☆☆

inserted by FC2 system