はるか17 8話

脚本/永田優子
出演/平山あや、古田新太、金子貴俊、深沢敦、大島蓉子、ガッツ石松
高橋ひとみ、倉地恵利、杉本哲太、橋本さとし、マギー、瀬戸早妃
相沢紗世、佐藤二朗、冨田翔、及川水生来、池田努、鈴木砂羽

http://www.tv-asahi.co.jp/haruka17/

今回芸能界の仕事以外の所で話しが進んだ感じ。

アイドルには厳禁である恋人の存在をスクープさせる事で、
杉本哲太の妨害工作の第二段が待ち受けている。

特筆すべき事は何もないのだが、郷愁を誘うようなロケーション
での夏祭りのシチュエーションがなかなか良かった。

抑え気味のコメディ路線で、ある意味前回よりも見やすくなった
感じ。

ドラマの中での杉本哲太の存在感がズバ抜け始め、芸能界の中で
彼の目の届かない所は何処にもないと言った威圧感を十分に演技
の中で表現しており、生ぬるい内容のドラマを引き締めている。

平山あやの現状に対して目から鱗が落ちるような台詞を発する
ガッツ石松の存在も良かった。
こんなバックアップがあるからこそ安心して芸能活動が出来るの
でしょうね。

評価:★★☆☆☆

inserted by FC2 system