危険なアネキ 6話

脚本/金子茂樹ほか
出演/伊東美咲、森山未來、釈由美子、榮倉奈々、平岡祐太
濱田マリ、金井勇太、宇津井健、児玉清、高嶋政伸

http://wwwz.fujitv.co.jp/aneki/index2.html

勘違いと伊東美咲の優しさに触れつつ、森山未來に"みながわ"
復活を意識させるまでを描いた話。

余命4ヶ月の件に関しては視聴者の殆どの人が何らかの勘違い
だと分かっていたと思うけど、今回も病気になった伊東美咲
を目の前にして、森山未來がこれまでの成長の中で姉の存在
の大きさを改めて感じさせる展開を用意した。

ベタといえばベタ。幼稚といえば幼稚。
榮倉奈々の怒ってふくれた顔が可愛かったと言えば可愛かった。

あまり感想らしい感想も無いのだけど...(+_+;

釈ちゃんの問題有る夫?が出てきたことと、如何にも裏があり
そうな鶴見慎吾が出てきたことで、ドラマが面白くなるか?

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system