曲がり角の彼女 6話

脚本/後藤法子
出演/稲森いずみ、釈由美子、青木さやか、金子貴俊、要潤、伊原剛志
石川亜沙美、三浦理恵子、佐戸井けん太、高知東生、川島なおみ

http://www.ktv.co.jp/chiharu33/

今回は珍しく冒頭で課題を発表せずに、結論だけをノートに記載して
いましたね。

今まで20歳代と30歳代の対決だった展開にも、今回稲森いずみ以上に
仕事についても結婚についても経験的先輩キャラを登場させて、悩みを
一蹴し、そんな考察に助言を与える感じの展開だった。

仕事場の中で数字だけで自分の価値を含めて全ての価値を図られてしま
うと、自分というものの存在がなんだか分からなくなったりしてしまい
がちですが、そんな時周りにいる人間が存在の価値を見出してくれて、
自分を必要としてくれている事が分かると有り難いですよね。

仕事上、能力主義も大切だけど、個性も尊重して欲しいっていうのは
かなり甘いですけど、心情的にはそんな感じ。

そんな良いメンバーに恵まれる中、腐らずに再び軌道を修正する姿を
金子貴俊と青木さやかのエピソードの中から見つけることが出来た。


恋愛部に関してはどちらも進展は無かったが、稲森いずみと伊原剛志
の関係を要潤と川島なおみに勘づかれてしまった事で、一連の事態に
どう影響するのか....ですね(´ω`=)

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system