曲がり角の彼女 10話

脚本/後藤法子
出演/稲森いずみ、釈由美子、青木さやか、金子貴俊、要潤、伊原剛志
石川亜沙美、三浦理恵子、佐戸井けん太、高知東生、川島なおみ

http://www.ktv.co.jp/chiharu33/

若い頃のように愛さえ有れば周りが見えなくなるような二人だけの結婚
を行うのではなく、両親や親戚を含めて周りが納得行くような結婚式を
演出しようと奔走する話し。

時が過ぎれば幸せな悩みだったと笑いあえるような些細なすれ違いも、
入り口からこのような争いが有ると、途方もなく大きな問題の様に感じ
お先真っ暗な気分を味わうものかも知れない。
結婚に対して嫌気がさしてくるのは有る意味仕方がないのかな。

丁寧に物事を運んでいけば決して争わずに済んだ事を、ここに来て話が
急展開に進み続けたので、視聴者も含めてこの結婚には混乱している
のかも。

互いに本音をぶつけ合い分かり合えたときには不思議と感動と安心の
涙が出てきた( ´△`)


稲森いずみは過去の不倫の件が仇となり破談になりそうだ。
浮かれていた稲森いずみには可哀想だけど、倫理的には良くない事。
不倫の件を曖昧のまま処理せず、ここらで一喝した事は展開としては
良かったのではないだろうか。

しかし過去の恋愛の一つとして後悔していないと言い切ったことは、
自らの行動にはしっかりと責任を取る稲森いずみらしい表明で良かった。


評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system