Mの悲劇

脚本/橋本裕志
出演/稲垣五郎、長谷川京子、佐々木蔵之介、岡本綾、吉岡美穂
 柏原収史、大西滝次郎、浅見れいな、井澤健、佐藤二朗、成宮寛貴
 吉行和子、伊武雅刀

http://www.tbs.co.jp/m-higeki/

上司の娘との結婚間近、仕事でも将来を約束され、順風満帆の人生を送る
男性が、有るとき一人の女性と同じ電車に乗り合わせたことから転落した
人生を送ることになるという話し?

長谷川京子が出演しているという事で見始めました(*´∀`*)

と言うことでいきなり魅せた?ハセキョーの胸チラ、稲垣君の胸タッチに
大大大嫉妬 (*゜▽゜)⊃)`Д)、;'.・ドカバキッ

シリアスなストーリーとは逆に冒頭の橋が崩れ落ちるようなコメディチック
な演出を見せられたときは、嫌〜〜な雰囲気が流れましたが、それ以降、
"真面目"なドラマである事が分かりホっとしていたりします( ´△`)

今回複線が貼られるだけ貼られたという感じで、先行き色んな展開が予想
出来ますが、ちょっとした「逃亡者」的な展開で、色んな嫌疑が身内にまで
及んで一巡しそうな感じも臭わせつつ、この路線で行けばかなり面白い事
間違い無いと言うことで、今後期待したいドラマです(´ω`=)

inserted by FC2 system