Mの悲劇 3話

脚本/橋本裕志
出演/稲垣五郎、長谷川京子、佐々木蔵之介、岡本綾、吉岡美穂
 柏原収史、大西滝次郎、浅見れいな、井澤健、佐藤二朗、成宮寛貴
 吉行和子、伊武雅刀

http://www.tbs.co.jp/m-higeki/

稲垣五郎が長谷川京子に恨まれている全容が分かる話。

あれ程恨むにはそれ相応の理由がなければドラマとして成り立たない
と思うけど、変な話し、それなりの理由が有って安心した( ´△`)
しかし理由が分からないまま思わせぶりの演出をしている内が、視聴者
にとっては手に汗握る展開なので、隠していても良かったのでは無いか
な。

長谷川京子の恨みは、どちらにより強い同情の目を向けるのかによって、
条理にも不条理にも感じてくる事になるけど、ある意味興味深い。

悪人側として手を貸していたと思われていた吉岡美穂と成宮寛貴が、実は
今回の件に関して全く関係のない人物であることが分かり、肩すかしを
喰らったようにも思うけど、全容を知った途端、どちらも長谷川京子側
に付きそうな展開が面白い。

面白いと感じる私は完全に長谷川京子に同情し・味方している(´ω`=)

警察による追跡が早いか、稲垣五郎の記憶が甦るのが早いか、長谷川京子
の復讐の手が早いか見物ですね〜(σ゜∀゜)σ

inserted by FC2 system