Mの悲劇 7話

脚本/橋本裕志
出演/稲垣五郎、長谷川京子、佐々木蔵之介、岡本綾、吉岡美穂
 柏原収史、大西滝次郎、浅見れいな、井澤健、佐藤二朗、成宮寛貴
 吉行和子、伊武雅刀

http://www.tbs.co.jp/m-higeki/

ついに前回、復讐の悪夢から開放された稲垣五郎。
今回はその後処理となる話しと、次なる展開への布石が打たれた回。

意外な所で大西滝次郎と渡辺卓に、そして前回臭わせていた伊武雅刀と
長谷川京子の間にも接点が生まれてしまったΣ(・o・;)

残すところはこの流れの何処に佐々木蔵之介が介入してくるのか。

そういう視聴者の予測を一つずつ確認していくような展開の仕方でした
ので、どれも目新しい感じという気がしなかったけれども、やはり現実に
絵として現れると、衝撃を受けるシーンは出てくる。

一見仲良さそうにしている人物にも全て裏がある所など、なんとも人間の嫌な
部分を映し出しているみたいで、人間不信になりそうですね(´ω`=)

inserted by FC2 system