Mの悲劇 8話

脚本/橋本裕志
出演/稲垣五郎、長谷川京子、佐々木蔵之介、岡本綾、吉岡美穂
 柏原収史、大西滝次郎、浅見れいな、井澤健、佐藤二朗、成宮寛貴
 吉行和子、伊武雅刀

http://www.tbs.co.jp/m-higeki/

佐々木蔵之介がどんな形で一連の件に関わっているのか、毎週気になる
所だったので有る意味これでスッキリした。

今まで必要以上に佐々木蔵之介が稲垣五郎に対して良い人役を演じて
いた事も、都合良く昇進していったのも今日のこの日のために有った演出。
一度目の恐喝で大人しそうな態度を見せた場面がその後の展開に実に
効果的で、その豹変ぶり怪演ぶりに驚いたΣ(゚□゚)

残す所は伊武雅刀との関係性かな。
予告を見た限りでは稲垣五郎に気がありそうな吉岡美穂が長谷川京子の
不満をぶちまけるシーンが有ったけど、それがどんな場面にハメ込めら
れているのかも気になるところ( ´△`)

長谷川京子の復讐編が終わって求心力を保ち続けられのか心配したけど
意外にも更に盛り上がってきましたね(o゚▽゚)o

inserted by FC2 system