Mの悲劇 9話

脚本/橋本裕志
出演/稲垣五郎、長谷川京子、佐々木蔵之介、岡本綾、吉岡美穂
 柏原収史、大西滝次郎、浅見れいな、井澤健、佐藤二朗、成宮寛貴
 吉行和子、伊武雅刀

http://www.tbs.co.jp/m-higeki/

今回新事実が明るみになった話は、伊武雅刀と長谷川京子の関係性。

分かってみれば過失的なものが発端で幸せを壊したという共通点こそある
ものの、有る意味、稲垣五郎が絡む一連の話の本質からは外れるもので、
ドラマが中だるみする事を抑えるカンフル剤のような役目を果たす話で
あった。
でもこれから意外と佐々木蔵之介の父親の過去の事件と繋がりが出て
きたりするのかな。

意外にもあっさりと事実を認めてしまった佐々木蔵之介。
確かに連帯保証人になった蔵之介一家はよくよく考えると同情に値する
家庭のような気もしますね。
幼いときに受けた心の傷がトラウマとなって、現在に記憶として甦る時
の感情を制御できない狂気乱舞した姿が、佐々木蔵之介には適役で、
意外な迫力有る絵になっていて良い感じ(´ω`=)

来週はいよいよ最終回ですね〜
あっと驚くネタはもう残っていない気がするけど、上で述べた佐々木
蔵之介の父親の件がどんな形でストーリーに介入してくるのか。
銀行強盗がその父親っぽい感じでしたけどね( ´△`)

inserted by FC2 system