野ブタ。をプロデュース 7話

脚本/木皿泉
出演/亀梨和也、山下智久、堀北真希、戸田恵梨香、宇梶剛士
深浦加奈子、中島裕翔、岡田義徳、木村祐一、不破万作
たくませいこ、忌野清志郎、高橋克実、夏木マリ
(2-B)柊瑠美、田上尚樹、田島穂奈美、若葉竜也、山根和馬
宮沢麻衣、飯田貴昭、楯真由子、末高斗夢、亜希子、川口渉
三浦葵、 大東俊介、広瀬剛進、高瀬友規奈、奈津子、斉藤友以乃
渡辺敬介、水田芙美子、豊岡武士、辰巳奈都子、立澤真明
エリックまたひら、増島綾子、石井智也、古原靖久、涌澤未来

http://www.ntv.co.jp/nobuta/

亀梨和也と堀北真希を引き離そうとして行動してみたり、二人
の間に無理矢理自分を挿入したりして、なんとか自分の存在感
をアピールする山下智久。

そんな山Pの行動は相変わらず可愛らしい。
彼の行動に思いっきりパンチを喰らわす堀北真希もまた可愛い。

キャラクターに愛すべき何かが備わっているとドラマとして
それだけで成立するものはありますね。

今まで自分の中で葛藤していた嘘・偽りを装う自分の姿に嫌気
がさし、ついに戸田恵梨香に本音をぶちまけるまでの過程も
上手く誘導した感じで、これを機に何処まで本音で語ることが
できるのか。

堀北真希の気持ちが亀梨和也に傾いている事が色んな場面で
演出として現れていたけど、嫌われることを恐れる彼に近づき
そっと抱きしめる展開は、彼女にしてみれば痛いほど分かる
感じで放って置けなかったのでしょうね。

人間せっぱ詰まるととんでも無い行動を起こすという事を
山下智久を使ってやんわりと演出していたけど、この行動の
意味が指し示す先を見れば、やっぱり一連の事件は戸田恵梨香
からのシグナルのような感じもする。

評価:★★★★☆

inserted by FC2 system