鬼嫁日記 2話

脚本/尾崎将也
出演/観月ありさ、ゴリ、滝沢沙織、永井大、小池徹平、山崎まどか
井上和香、東幹久

http://www.ktv.co.jp/oni/

「1リットルの涙」の後に見るのは実に辛いドラマだ。

自らの強欲・浪費のために更に3万円が必要となる展開だが、
幼い娘を連れていく事で発生する料金はこれに含まれるのだろ
うか?と、ちょっとツッコミたくなる。

節約生活が演出として面白可笑しく加味させるかのかと思えば、
大した事が無く、結局は永遠とゴリから搾取する話しだった。

観月ありさが鬼嫁である事実を永遠と隠し通す事による面白さを
追求していくものとばかり思っていたが、早くも公開してしまった。
姉さんみたいな雰囲気が漂っていたので、滝沢沙織や井上和香は
彼女の態度に感化されていくのだろうか。

優しくされることになれていないゴリならば油揚げをくれた
会社の女性に惹かれるのも無理はないかも知れない。

評価:★★☆☆☆

inserted by FC2 system