鬼嫁日記 4話

脚本/尾崎将也
出演/観月ありさ、ゴリ、滝沢沙織、永井大、小池徹平、山崎まどか
井上和香、東幹久

http://www.ktv.co.jp/oni/

健康診断の結果、体脂肪率が平均値以上の数値が出たゴリの
健康のこと?を気遣い、カロリーカットする話し。

結構このドラマの面白さが分かってきた気がする。

今回も又主婦である女性と社会人である男性の家庭内での主権を
巡り、自尊心をかける対決が見物だった。

三者三様の家庭。
冒頭のマッサージの映像から性質の違いを見て取れる演出で
なかなか面白い。

全権を握る東幹久とその妻・井上和香。
夫婦は全て平等であるとする永井大と滝沢沙織夫妻。
完全に全権を握られているゴリと観月ありさ。

少しずつこのドラマの世界では観月ありさを筆頭とする女性に
浸食されている事が分かるのだが、井上和香とゴリは有る意味
同じ様な立場の人間として描かれている。
果たしてこの2人、どちらが先に旦那さんや妻に反抗できるのか。

それはそうとあの子供"貞子"の演出にはちょっと笑わせられました(+_+

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system