鬼嫁日記 6話

脚本/尾崎将也
出演/観月ありさ、ゴリ、滝沢沙織、永井大、小池徹平、山崎まどか
井上和香、東幹久

http://www.ktv.co.jp/oni/

旦那に対して知らぬ間に鬼嫁になるような態度を取っているのかと
思っていたが、思いっきり確信犯的な行動によって、旦那いじめ
に快楽を求めている事が分かる話であった。

旦那の小遣いの程度を知っているはずなのに、それ以上を求める嫁。
ラストで安物の貝殻のアクセサリーを貰って妥協しつつも、実は
それを気に入って娘と共に装飾する場面を見てもホノボノとする
ものが無いと言うことは、それだけ観月ありさ扮する鬼嫁に嫌悪感
を抱いている証拠かも。

とにかく彼女のアップが見えるたびに自分の中で妙な拒否的反応が現れ
始めている。

こんな症状が出始めていると言うことは、ドラマの制作者としては
してやったりということか。

東幹久のマニュアル通りにいかない展開くらいがドラマとしては
ちょうど良いかな。


余談ですが、"オアシス"役の西丸優子さんのHPがニューアル。
http://www.nishimaru-yuko.com/index.html/

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system