優しい時間 1話

脚本/倉本聰
http://www.fujitv.co.jp/yasashii/index2.html

出演/寺尾聰、二宮和也、長澤まさみ、麿赤兒、余貴美子、大竹しのぶ
 時任三郎、手塚理美

ドラマ直前の番組、とんねるずの「食わず嫌い」対決にも番宣の為に
出演し、鳴り物入りで始まったドラマ。

同時間帯にはTBSで「H2-君といた日々」なんかも放送しているから、
視聴率の争いは激化しそうですね。
長澤まさみと石原さとみ、どちらを取るか実に悩むところです( ´△`)

取りあえずH2の方は録画しておき、こちらはリアルタイムで見ました。

ドラマは、絵的に圧倒される感じですね。
退屈な場面であったとしても絵が綺麗ならば、それだけで十分な繋ぎになり
ますし、ご当地ドラマとしての真価が発揮されれば、観光地としても価値
あるものになるでしょう(^o^;

登場人物が抱える苦悩も人それぞれで、そんな悩みをゆっくりと時が流れる
この場所でじっくりと解きほぐしていくドラマなのでしょうか。

親と子が対面するのは何時の日か、それまでにどんなドラマが発生する
のか、今後の展開を楽しみにしています(´ω`=)

inserted by FC2 system