優しい時間 4話

脚本/倉本聰
出演/寺尾聰、二宮和也、長澤まさみ、麿赤兒、余貴美子、大竹しのぶ
 朝加真由美、布施博、森上千絵、高橋史子、田中圭

http://www.fujitv.co.jp/yasashii/index2.html

100万円単位のお金が動く話と、100円単位の少ないながらもお金に纏わる
2つのエピソードを描いた話し。

友人との関係を大切にしているからこそ、お金の貸し借りはしないと初め
から決めている人も居れば、友人だからこそ、その壁を越えてお金の貸し
借りにまで関わる人もいる。

私個人としては寺尾聰の判断は正しかったと思いましたが、なんとも酷で
複雑な展開だった。

長澤まさみの青臭い行動や判断が、良い感じに静的なドラマを動かし、
寺尾聰を含めて周囲の人が上手い具合に舵取りをしてドラマを形成して
いる。

この調子でドラマをかき乱して欲しいですε=(・∀・`)

inserted by FC2 system