優しい時間 6話

脚本/倉本聰
出演/寺尾聰、二宮和也、長澤まさみ、麿赤兒、余貴美子、大竹しのぶ
 朝加真由美、布施博、森上千絵、高橋史子、田中圭

http://www.fujitv.co.jp/yasashii/index2.html

時季はずれではあるモノの"家族"を強調するクリスマスというオブラート
に包んだ中での最接近を果たす父と息子2人の実にスリリングで息を飲む
ような話し。

前半の山場と言った感じで見応え十分でした∩(゚∀゚)∩

キューピット役に徹した長澤まさみの小悪魔的な魅力は今日も健在。
まるでこの縁談を組み立てることで、自分の心の中で破綻し葛藤し続けて
いる気持ちの整理を付けようとしているかのような感じ。

今までの情報戦では二宮和也に父親の情報を一方的に与える形だったの
だけど、今後は逆に寺尾聰が息子の情報を得るために動く展開になりそうだ。

長澤まさみの姉・森上千絵が梶原善との絡みで複線が仕込まれました。
これ以上長澤まさみを苦しめないで〜って感じです(*`〜´)

inserted by FC2 system