優しい時間 7話

脚本/倉本聰
出演/寺尾聰、二宮和也、長澤まさみ、麿赤兒、余貴美子、大竹しのぶ
 朝加真由美、布施博、森上千絵、高橋史子、田中圭

http://www.fujitv.co.jp/yasashii/index2.html

今回、特別ゲスト3組。
それは3つの各々の人生・家庭を描いた物語で、寂しさに満ちあふれている
ものも有れば、平穏そうな家族を描いているものも有った。

前回衝撃的に一方的な再会を果たして訳であるが、今回はそんな気持ちに
浸る寺尾聰に二宮和也に対する気持ち、そしてこれまでの人生に於ける
息子とのつき合い方・接し方に再考を促す機会を改めて与えた話だった。

どの人も想う人に振られた形で進行し、もの悲しい雰囲気に包まれていて
どことなく自然に涙腺が潤みそうな感じでしたが、北島サブちゃんと
佐々木すみ江の会話シーンは仄かに暖かく思いの外良かった。

二宮和也との関係ではぞんざいに扱った感じが有り反省をしていましたが、
大竹しのぶとの接し方の違いは何だろうか。
それだけ子供を育てるのは難しいって事なのかな。

長澤まさみがやはり今回も可愛かったです!
二宮和也!! 彼女をいヂめるなぁぁo(`ω´*)o
仲良くされるのにもジェラシーが..(´・_・`)

来週も楽しみです( ´△`)

inserted by FC2 system