第6話 痴漢!女性専用車両の秘密

痴漢の冤罪事件を取り扱った話。

痴漢事件の9割が被害者だけの証言で成り立っている現状が語ら
れる中で、下手に色目を使って目撃者を登場させてしまうから
こういう結末になるのねという話だった。

私的には深水元基が女性達を操り、示談金をせしめているのと
同時に、沢村一樹から社会的地位を奪おうと画策している話だと
ばかり思っていたのだが、予想は全くの外れ。

オカマ三人組を冒頭から登場させたのにはこんなオチが存在して
いたのかと今更ながら納得した。

ただドラマとしては無罪が確定した後に、ゲイである事を告白
させる必要があるのかは少々疑問が残るところ。
出来れば無罪を証明する時の証言の一つとして使った方が、
脚本的には良かったのではないかな。

それにしても金銭にルーズなくず先生が、豊川悦司に金を返して
欲しいと言われた時の返しの言葉が面白かった。
"まだ4話の事言っているのかよ"って、一体...(+_+

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

guest
村崎真彩、沢村一樹、深沢敦、石田太郎、椋木美羽、深水元基
坂本ちゃん、弓田真好杜、松下萌子、一戸奈美

inserted by FC2 system