第5話 後悔なんかしたくない!

エピソードの作り方が幼稚で如何にも作為的なお芝居なんだけど、
ドラマの中の"高校最後の大会"とか"今自分に出来ることをやる"
っていう言葉がダイレクトに響いてきて、なんか良いんだよね。

増田貴久の場合、高校最後に加えて、ブラジルに帰郷する話なん
かも臭わせ、そんな状況から悔いの残らない事を精一杯やろうと
する姿勢が、より感動を運んできたと思う。
普段は彼のことを邪険に扱う榮倉奈々も、そんな気持ちを察して
妙に優しくなったりして。

少々国分太一のエピソードが手に余っているような感じも受ける
がこの辺は今後に期待しよう。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system