第3話 偽装結婚の富豪刑事
ワナに落ちた大富豪サギ軍団VS偽装結婚

大富豪にも振り込み詐欺の魔の手が伸びる話であったが
ネタとしては旬は過ぎたところで有るし、詐欺師を詐欺で仕返す
って事で、クロサギ見たいな話を期待したが、展開自体は緊迫感の
ないヌルヌルさも有った。

これだけ大金持ちならば、仕返しするにももっと残忍且つ巧妙な
手口で仕返すほどの作戦とメンツを揃えられそうだ。
前回の江守徹を仕留めたような皮肉さをもって対処して欲しかった。

また金子貴俊が詐欺グループを束ねる役としてはちょっと物足り
なさを感じるし、人殺しをしたとは到底思いつけない。

ただフカキョンに言い寄られたら骨抜きにされることは間違い
ないくらい可愛いなって事で。

ドラマの面白いところは、深田恭子が勝手に帰ってしまう
ところかな。段々とお決まりパターンも分かってきた。
前作の「富豪刑事」が手に入りそうなので、今度時間のあるときに
見てみようと思う。

guest
金子貴俊、長井秀和、船木誠勝、でんでん、イジリー岡田

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system