第1話 不妊症…情事を覗き見しませんか

一人の男性・石黒賢を巡って女性達の熱いバトルが始まる予感。

例え正妻の座であっても、夫との関係が一番だとは限らない。
愛人だからと言って、男の愛情を勝ち取ることが出来ない事もない。

男を振り向かせるため、女性は得意の料理を振る舞い、
色っぽい格好をして誘惑する。

結婚をゴールだと思っていた女性と結婚までたどり着かなかった
女性の戦い。追う者(松下由樹)と追われる者(米倉涼子)の立場の
違いがよく現れていて面白いかも。

早くも男性との関係を決定づけて、他の女性からイニシアチブを
取る為に"子供"の存在を武器にし始めた所が微妙にエグいかも。

始めは石黒賢は女性に囲まれ景気よく見えるのだが、子供を
せがむ松下由樹と、既成事実を作って微笑んでいる高岡早紀の
存在を見ると、実に寒気のするドラマだ。

米倉涼子は夫を振り向かせるために着飾っているけど、着飾る
前の浮気されていた頃の方が素朴な感じで可愛かった。

意外と今季のドラマの中では面白いかも。
というか今季はなんだか幼稚なドラマが多い?

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system