第4話 私が殺人犯になった理由

風俗店に勤務し、素の自分のままで生きることが出来るように
なり、再び幸せを取り戻した内山理名。しかしそんな幸せも、
風俗店の経営方針の変更から続かなくなる。

内山理名完全に"だめんずうぉーかー"ですな。
出会い知り合う男性によって完全に人生を振り回されている。

今回は吹越満によって人生を振り回される話しだった。

北村一輝によって金は人を裏切らず、人を裏切るのは人だけ
という助言がそのまま当てはまってしまう展開だった。

まるでゲームをしているかのように、人生の選択肢を誤った
途端に不幸な人生を歩んでいるかのように見える。
そんな人生に於ける選択を迫られるシーン。
内山理名は何故北村一輝に付いていかなかったのだろうか。

出口を見つけて旅立ったハズの鈴木蘭々さえも、悲しい末路を
迎え、この世に幸せなど無いような息詰まる世界観が見事に
演出されていると思う。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system