第5話 バレンタインチョコを食いまくる!

連続女性パティシエ殺人事件に挑む話。

感想らしい感想もないんだけど....。

最も連続殺人事件に程遠いと思われるパティシエが悲劇の主人公
になってしまうシナリオの強引さは、まさにこのドラマにしか
為し得ないかも知れない。

そんな動機で人殺すな〜っていうのは言わない約束?

銃を使うような捜査に見えないし、銃撃戦の現場に子供
が居るのが自然になっているし、東山紀之がバク転する理由も
無いし。

黄金の箸に当たった流れ弾が佐野史郎を直撃!?
単純に銃弾避けていれば良かったのに、色目使って中国拳法の
師匠のように銃弾を箸で掴みに言ったのが間違いだった!!ドーン。

今回あんまり食通らしい知識の披露がなかったかな。
ケーキを電気釜で作るとモチモチ感が出てしっとりするものなのか
な。簡単ならば作ってみたい。

それと今日も市川実日子さまは可愛かったです(*^o^*)b

評価:★★☆☆☆

inserted by FC2 system