第5話 あなた、彼女のことが好きになる

小林麻央との関係が終わり、長谷川京子との関係に光明を見出そう
とするも、店の改装の件有り、元彼の復縁を願う?怪しい影有りと、
一筋縄ではいかない話。

小出恵介の気持ちの揺れ方が都合良く見えないために、小林麻央
を思う気持ちを本気だった訳ではなく、兄の彼女故に幸せにしたい
という気持ちを示したことは良い流れだったけど、それ以外は
どうにも感情も展開の仕方もマンガチックだった。

特にバスケットボールを行う周辺のエピソードはどれも目を覆い
たくなるほどの演出の仕方で、今時こんな演出する脚本家
は居ないだろうと思わずツッコミたくなる。

喧嘩するほど仲がよいのは確かなんだけど、相手に対して一言
多く、無理矢理喧嘩を吹っ掛けて楽しんでいるようにも見える。
"バンビ"なんて発言するのが良い例か。

ハセキョウが相変わらず可愛いので、それだけで満足と言えば
満足。髪の毛のカールの具合がホント絶妙だ。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system