第7話 突然のキス

結婚まで誓い合った人と別れた理由が、自分の誤解だと分かった。
今でも忘れられない関係である事は間違いなく、そんな元彼は
やり直したいと言ってくれている。さぁどうする?って感じの展開。

とりあえず父親に対して、兄の思いは引きずらないと宣言できた
事によって彼の中で、仕事に恋に新たなる門出となるのかな。

妨害工作はかなり幼稚な展開だったけど、彼なりの方法でこの店
を処理するといった事で全ての責任は彼一人に係ってくるわけだし
奇しくも元彼と別れた時と似たような感じに店を潰そうとしている
という展開のオーバーラップが、ドラマを面白くしている。

一度緊張の糸が切れた恋愛が再度結びつくのかっていうのがテーマ
らしいテーマなのかもしれないが、小澤征悦のキャラの弱さが
致命的って感じで、どうもバランスが悪い。
ドラマblogでは不評な小林麻央との関係を引きずっていた方が
余程楽しかったかな。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system