第4話 取調室の悪魔vs心理捜査官!あと1人死んでいる

相変わらず2つの事件がドラマの中でリンクしている展開なのだが、
2つの事件が共に関わり合っている状況証拠も無いままに、刑事
たちが強引に結びつけて捜査してしまう流れがとても不自然。

物的証拠が無いまま自供を引き出しても裁判には勝てないとする
展開は良かったと思う。連続殺人犯・佐戸井けん太のつかみ所の
ないキャラクターが、刑事達を苛立たせている様子が伺い知れた
し、舘ひろしがお前の自供は必要ない程に物的証拠は集まって
いるとした中にも、自供させることに固執する姿は、まさに
このキャラクターの意図する所だったのではないかな。

しかし江澤璃菜はちょっと良い人過ぎたか?
幾ら何でも良い人は夜にあんな場所で佐戸井けん太の犯行を目撃する
ハズ無いしね。

guest
佐戸井けん太、高田聖子、江澤璃菜、寉岡瑞希

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system