第3話 漕ぎ出した二人

前回のラストで速水もこみちから嵐の夜の対決の本当の意味を
聞かされてからと言うもの相武紗季の態度がおかしくなる話。

甦る過去の美しき思い出という事で、やたらと回想シーンが目に
付いたが、避けては通れない話しなので仕方がないか。
一年経った今でも未だに心の傷として深く残っていることがよく
分かる展開だった。

相変わらず不器用な方法でしか相手に伝える術を知らない松田翔太
が影ながらも支えていた流れは良かったと思う。

速水もこみちと松田翔太が組むことにはなったが、今後この二人の
中にかつての窪塚俊介とのペアの姿をダブらせていくのか。

ペースを無視した常識の外れたパワーによって猪突猛進する速水
もこみちの漕法と形や常識に拘る松田翔太の性格の違いがドラマ
の中で面白いように現れているが、これは同時に恋愛に於ける
性格も現しているという事で相武紗季を巡って二人の対決が鮮明に
なっていくと思う。

今回速水もこみちが松田翔太の事を殴っていたが、殴る程の事かな
とちょっと疑問に思ったりもした。

視聴率がイマイチ良くないドラマだが、今期のドラマの中では
よく頑張っている方だと思う。

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system