第4話 つかの間のデート〜揺れる思い

潜入捜査に於いて私情を持ち込むことは死を意味することだけど
冒頭からのデート場面で二人の愛情が育まれていく過程や
感情移入に値する関係を築き上げた事により、追いかけている
ターゲットの人物がチェ・ジウの父親だと分かったときの竹野内豊
の気持ちの入れようは上手い感じに誘導できたと思う。

これに加えて石橋凌の存在もまた信憑性に欠ける行動を取ることに
よって疑心暗鬼な状況に追い込まれた竹野内豊の行動に説得力
を持たせることが出来た。

ただラストへの繋ぎは強引すぎるか。

何故チェ・ジウと市川由衣が接触したのかはよく分からないけど、
我が儘お嬢様が竹野内豊の身辺調査でも行ったのかな。

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system