第5話 母の愛!!

"神狗"から抜け出す理由をあれこれ提示して、竹野内豊を周り
から孤立させて自問自答する機会を与えた感じの話。

風吹ジュンと木村佳乃が竹野内豊の前に現れたのは、やっぱり
石橋凌のタレコミが有ってのことなのかも知れないが、
どうも過程を端折り過ぎて、不自然な形での面合わせによる
シチュエーションが確かに多い。

親子の再会にしても9年間の空白を経て再会した割には、大した
感動も無かったのが残念。
個人的には仕事を終えるその日まで何が有っても逢わないような
シチュエーションを作った方が、余程竹野内豊のキャラクター
に加味されるものが多いような気もする。
潜入捜査という割りに、周りと接触する機会が多すぎるのも気に
なるな。

シン・ヒョンジュンが組織の中でも特別視されている理由は
何なのか。
"神狗"を簡単に信じてはいけないと言ったその先には、この男の
存在有っての言葉だけど、この男の冷徹な行動がより組織に対する
憎しみを投げかけることにも繋がるので、良い病院など紹介せず
どんどん主人公やチェ・ジウを困らせて欲しいと思う。


評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system