第6話 キスの朝

あっさりと解決してしまった感じがするのは気のせいか。
なんだか展開を見ていてもトキメクもの・感じるものが少なかった。
色んな葛藤が薄味に感じてしまう。

復讐に関してもこんなもので良かったのかなぁ。
なんだかこの辺の演出は悲しいけど完全に韓国ドラマなどの方が
良い味出すんだよね。うーん。

警察側のモグラは存在感が無かったので、所詮は駒のような感じに
しか見えなかったし、一番緊迫感を演出した竹野内豊の潜入捜査が
見つかってしまうシーンもあやふやのまま処理された。
どうやって切り抜けるのかがドラマとしては見所なんだけどね。

唯一視聴者の期待を良い意味で裏切ったのは、石橋凌が射殺された
件と現場に落ちていたネックレスの真相か。
あと速水もこみちの今後の奮起に期待したい。彼は何かを企んでいる。

段々とドラマは尻すぼみになっているので、第二部からの話の展開
に期待しよう。

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system