第3話 仁義なき戦い〜下北女優戦争

女優になる為に必要な事を教えて貰う展開は相変わらずといった
感じか。言葉のキャッチボールが主なネタだった。

演技のレベルはどうであれ、喧嘩しながらも舞台に立ちたい共通
する思いを描いた話。

ローカルなものでもアイドルはアイドル。
そう気がつかせてくれたのは上戸彩の純粋な心。

その事を説くときの彼女の饒舌さや行動力は、佐々木蔵之介
が期待するのも分かるくらい人の心を動かす表現力が有るって
事で、舞台女優としての才能が見え隠れしているのでは無いか
と思わせる展開だった。

やっぱり"未熟"な上戸彩の変な髪型は愛嬌が有るなぁ。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system