第5話 絶望の中の光

沢尻エリカの病状が悪化。左指が動かなくなる!?

要潤の件が失望に終わりつつも、彼女の中に強さを演出した。
しかし唯一の希望さえ奪おうとしている。
ギターを取り上げられる事への残酷さ。
今後病状は回復せず、両親に迷惑ばかりをかける事になる絶望感。
そんな閉塞感を打ち破るに値する愛の力はやっぱり偉大だね。

山田孝之と松下奈緒が孤児院繋がりというのは、ちょっと不自然
さは有るのだが、山田孝之が音楽をやっていた理由は、この日の
為にあったのかと思うと、なんかジーンと来るものがあった。

今回新曲の披露が有ったが、せめて一度くらいはフルコーラスで
聞きたかったな。

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system