第3話 恋する超能力少女

うーん、このドラマに関してかなり買い被りすぎていたのかな。

どの辺が面白いのかよく分からなくなってきた。

佐々良の町の全体像をもう少しきちんと描かないと、佐々良の
町だから何でも有りだという登場人物達の言葉も、胡散臭い
だけに思う。

今まですれ違う程度だったはずの黒川智花と高部あいが、突然
親友関係になった事には驚いた。
ちょっとこの辺は、前回のさくらと木村多江の関係の時にも
思ったけれど、出会いから親友に至までのプロセスを妙に端折り
すぎている感じも受ける。

親の絵をきちんと描くことの出来ない福田麻由子の心の寂しさが
伝わってきた事は、有る意味現状の黒川智花とリンクする部分が
なきにしもあらずと言った感じで、福田麻由子が黒川智花
を助けるに至った事は面白い流れだった。

評価:★★★★☆☆☆☆☆☆ (4.0)

inserted by FC2 system