第3話 ばいばいバカ男

松本潤と加藤夏希がキスしていた件については、誤解だと分かるが
逢う度にその事で衝突し、ついには決断を下す。

説明すれば分かることなのに、なかなか自分の心のウチを全て
さらけ出せず、心が通い合わないもどかしさと同時に、松本潤側に
は、財閥の長男としての責務が重くのしかかる。

ドラマが上手くできているのは、やはりなんと言っても井上真央
に引け劣らない加藤夏希のキャラクター性に有るのだが、今回は
もう一つ、松本潤が夢にまで見る男・鶴見慎吾の真相が明らかに
された事によって、井上真央と結びつくには更なる障壁が有る事
を知らしめる展開でより複雑且つ重厚になった。

井上真央を陰で支える小栗旬の存在であったり、もどかしい二人
の関係とは逆に思ったことを即行動に移し、心のウチをさらけ
出してくる加藤夏希の存在は暖かさに溢れ、二人は別に結ばれる
必要も無いのではないかという気がしてくる。

更に密やかに同時進行している松田翔太と西原亜希の物語も
ドラマとして面白い。

また今回始めて阿部力の家庭が映った。
まさかトロリンが母親だとは思わなかったが、なかなか上手く
ハマっていたと思う。

加藤夏希blog
http://ameblo.jp/natsukiblog/

貫地谷しほりblog
http://ameblo.jp/kanjiya/

西村知美・オフィシャルより
http://www.tororin.com/message/MESSAGE/message325.html

guest
貫地谷しほり、西村知美、佐々木勝彦

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system