第4話 命がけの修羅場

松本潤と別れる宣言をした井上真央は、小栗旬との関係が急速に
発展していく話し。

井上真央と松本潤の間で関係を急速に冷却させて、それぞれ
小栗旬と加藤夏希との関係を成就させていく。

小栗旬の身辺整理を行い、松本潤には自分の気持ちだけでは
決して成立しない関係を示唆する展開であり、ドラマとしては
面白い形で四角関係を成立させたのだが、やっぱりドラマ
の主人公は井上真央であり松本潤で有ることを示す内容で有った
と思う。

小栗旬と加藤夏希、二人同時に好きな相手には本命の相手が
居ることを見せつけた展開は良くできていた。
これで来週の松本潤vs小栗旬、井上真央vs加藤夏希がどんな
顔をして逢うのか、そのリアクションに注目が集まると思う。

それにしても今日の道明寺は何時にも増して日本語の乱れが
有りましたね。

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system