第5話 おまえが好きだ

井上真央と松本潤が一緒にいるところを加藤夏希、小栗旬共に
見られてしまう。二人は関係を否定するものの本心ではどんな
形を望むのか。

前半はもの凄い修羅場が待ち受けていたものの、後半には全く
別の物語に発展してしまった。

日頃大人しい性格の小栗旬があれ程激昂している姿は、妙な
迫力があったし、彼女に対する真剣な度合いが見て取れた。
面白いのは本音を隠して過ごしている小栗旬が感情を露わに
した事によって相乗的に盛り上がりを見せる松本潤だと思う。

今までのクールな彼は何だったのかと思わせるほど、廉が
取れて、再びシーズン1の後半の頃のような道明寺が戻ってきた。

年下の男に対して親身になって相談に乗ってあげる彼には、
また別の魅力が有る。他人のためには積極的になれる男だが、
実はアドバイス出来るほどに恋愛経験していないところも
面白いところかも知れない。

相変わらず加藤夏希のキャラクターは輝きを失わない。
虚勢を張っているのは明らかだが、明るく振る舞う彼女の姿、
弱点をポジティブに捉える姿勢には、イジらしいものを感じる。

道明寺財閥の経済指標がダウンしていく中で、主人公である
道明寺は果たしてどんな決断を見せていくのか

guest
水沢奈子、辻義人

評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system