第7話 夫婦に亀裂!指輪紛失騒動!!

ちょっと体調悪いので簡潔に。思考力ゼロです(+_+;

結婚指輪を題材にした騒動だけど、指輪一つで外泊までしてしま
うというのはちょっとオーバー過ぎるかなという気がしないでもない。
しかもそんな騒動に付き合わされる友田は良い迷惑だし。
ただ色んな人から指輪に託した思いなどを聞けたので、有る程度
指輪に固執する理由などは理解は出来た。

指輪一つで相手のことが信用無くなるようではイカンので絵恋
にも精進が必要かな。

この辺、年齢的なギャップが加味されていて、相手に対する
包容力で圭太側から諭していかねばならないのかも。
そういう意味では、落ち着いた対応をした圭太は見事かな。

マモンも最後は自らの過去の誤った決断と行動を反省しつつ、
絵恋に自らの経験として言って聞かせる辺り、とてもよく出来て
いる。特に絵恋はマモンの縮小版でもあるから、行動や考え方
が似ていて、アドバイスが的確なんだよね。

さて隣人の山田君が過去の記憶を思い出してしまった。
何処まで覚えているのかが気になるところだけど、都合良く
口封じできるかな。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system