第8話 暴かれた過去・・・圭太決断の時!

学生時代の圭太の彼女が誰だったのか。
過去を思い出しそうな山田に対してごまかすものの、ついに
発覚してしまう。

タイトルからして凄い決断が有るのかと思っていたけど、
大した波乱がなかったように思える。

父親としての役割、母親としての大変さを知らしめる展開で
子供を作る前にそうした事を実感させるのが目的だったのか?

山田も協力してくれるのは有り難いけど、他人のことなんだから
見て見ぬふりをしても良いのだろうに、結局息子に発覚して
事態が不透明になってしまった。

もうネタ切れかなと思わせたところで、今度は圭太側の母親
登場か。帰国してしまったフランス組を今後どうやって
絡ませるのかが興味深いかな。

guest
工藤俊作、島津健太郎、吉高由里子、清水伸、白川由美

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system