第10話 私は罪な人妻よ!!

最近夫が一人の女性としてではなく母親として見ていることに
不満な早苗。そんな時久しぶりに刺激を与えるような男性から
声をかけられる。

声をかけてきた男性・田辺は化粧品のセールスマンとばかり
思っていたが、これまで家族の事に関して謎めいた存在を貫き
通していた陽光院を使ったエピソードだった。

冒頭から幸先良く光線を発する早苗と一馬のやりとりが面白か
ったけど、やはりドラマとしてのポイントは、今まで鬼嫁の
関心が一馬から離れることを望んでいたハズなのに、いざ
そういう場面が訪れると不安になって仕方がないという事が
分かるエピソードだった事か。

「うる星やつら」でもそんな意味合いのエピソードが有った
気がするね。
これまでの怒ったり怒られたりする中でもしっかりと愛情の絆を
確かめ有ってきた証拠でもある。

何処に怒りのポイントが有るのかなと思っていたけど、
キャバクラだったのね。女将の左拳の傷跡と板前の頬の痣の
関係が実に気になるところです。

guest
松田悟志、真島公平、あさづきかなみ、大滝明利、浜田道彦
南奈央、初音ひさみ、杉浦冬真

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system