僕と彼女と彼女の生きる道 1話と2話

脚本/橋部敦子 演出/平尾眞、三宅喜重
出演/草ナギ剛、小雪、りょう、美山加恋、長山藍子、大杉蓮、小日向文世
東幹久、山口紗弥加、要潤、大森南朋、田村たがめ、浅野和之

毎日2話ずつ放送すると言うことで見始めました。
というよりも4日間(12月/22、23、24、27日)で、全12話を放送するそうです。
最終日の27日は、大奮発の4話連続放送(+_+;ドーン

因みにこのドラマの前に放送していた橋部敦子の「僕の生きる道」は見て
いないです。

楽天を見てもこのドラマ、評判が良いのか、このテーマで書き込みしている
人が非常に多いですよね。

1話では、離婚を宣告されて呆気にとられる間にストーリーが進み、
2話では、離婚の狭間に居る娘とは何かを朧気ながらも考え始める感じ。

いい人役が多かった草ナギ剛が、今回無口で憮然な態度を見せる演技が
斬新と言えば斬新。
今まで自分が普通かそれ以上の父親像だと思っていた事がナチュラルに否定
され、現実を知って改心していくドラマなのかな。
徐々に家庭に笑顔が甦っていくとしたら最高ですね〜(*´∀`*)

inserted by FC2 system