翼の折れた天使たち

翼の折れた天使たち

もの凄い豪華な俳優陣が演じていると言うことで、思わず見て
しまった。上戸彩、堀北真希、山田優、上野樹里。正直、どの
人も好みなので実に迷うのです(何がだ)


第1夜 セレブ
脚本/川嶋澄乃
出演上戸彩、佐田真由美、坂野直弥、長井秀和、野添義弘
平岩紙、麗栞、土井よしお、中島秦、雪乃、野村宏伸、山本未来

貧しい幼少時代。
お金に纏わる惨めな思いをした事から、お金で買える幸せこそ
人生の全てだと思っている女性・上戸彩の物語。

生まれながらにして平等な生活とはあり得ない訳だけど、
子供らしく物質的なものばかりに目を向けて、精神的な幸せには
気がつかない。

お金は確かに物質的に豊かにするものだが、それが幸せの本質
では無く、お金では買えない人の命や人を思うが故の愛おしさ
を求める女の子との出会いによって、己の浅はかさに気がついて
いく。

自分に偽り背伸びをするようにして得た物質的な幸せも
それは一瞬の幸せに過ぎない。一瞬の幸せよりも一生の幸せに
目を向けないとね。

孝行したいときに親は無いというけど、人は失ってからでないと
気がつかない事も多い。失う前に気がついて良かった例か。

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system