翼の折れた天使たち

第4夜 スロット
脚本/半澤律子
出演上野樹里、増田佳彬、須賀貴匡、濱田マリ、阿部サダヲ

ギャンブル好きの両親から愛情を受けず育った女性・上野樹里。
成長していく過程に於いても恋人からは逃げられてしまう。

自分より弱い人を見ると人間は母性を感じるものなのかな。

自分と似たような境遇の子供との出会い。
誰かに頼りたいのに頼られる生活。誰かから愛されたいのに
愛する生活を経験することによって、自分の中で何を感じて
いくのか。

愛情を与えられず育った女性が愛情を与えることの難しさは
必ず有ると思うのだけど、その辺の描写は不器用さに現れていた
のかな。
自分に自信の持てない子供に勇気を与えたことは彼女らしく
良かったけれど、ちょっと展開は如何にもドラマっぽい。

濱田マリや阿部サダヲなど、上野樹里の周りは良い人間にも恵ま
れている。この人たちと共に生活していけばそれだけで幸せだろう。

スカジャン姿の上野樹里さまも素敵だった。

inserted by FC2 system