新ビバリーヒルズ青春白書
90210 (2008年・シーズン2)

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/90210_2/index.html



第4話 ポルノ・キング The Porn King

脚本/Jordan Budde, Maria Maggenti
監督/James L. Conway
--------------------------------------------------------
ナビドとエイドリアナは食事する中、突然ナビドではなく
食事している相手はテディにすり替わっていた。エイドリアナ
"ブレイズ"の部室で居眠りしていたのである。

ディクソンはサーシャと共にナパに行き、ナビドが予約して
くれたホテルで一晩を過ごす。朝にナビドから電話が鳴ると、
ナビドはディクソンが自分のクレジットカードを使った事を
責める。カップルマッサージ(400ドル)を使うなんてどうか
していると。それに相手に本当のことを言わず嘘にまみれた
人生を送っていると非難。ディクソンは時期が来たら相手に
高校生である事を話すと告げる。ナビドはハリーに対して
一応ツェツェバエの研究を一緒にしていることにしているが
ハリーに色々と説明を求められたら庇いきれないと告げる。

ナオミは偶然リアムと再会する。リアムはアニーの言ったこと
は全てウソだと告げ、自分のことを信じて欲しいと告げるが、
そこにナオミの
姉・ジェンがやってきて、貴方のことを信じる
ハズはないと告げ、私たちこそ信じ合っている関係だと言われ
る。

ブレイズでは、記事として何を取り上げるのか相談する。
ジアは、ホームレスがウチの高校に10万ドルを寄付している
事をインターネットで知り調べようという。ホームレスとは
先日アニーがひき殺した人物だった。

エイドリアナの元に、
母・コンスタンスがやってくる。
母はエイドリアナに何故エージェントの元に電話しないのか?
と問い、ドラマのパイロット版のオーディションが有ることを
告げる。このオーディションを受けなければエージェントの
アリスは担当から下りると言っている事を告げる。

ディクソンは月曜日までそのホテルにサーシャと滞在していた。
学校に行かねばならず急いで飛び起きる。

そんな中、ブレイズはホームレスの件を調べていくウチに、
被害者の
ジョー・ハーマンには甥のジャスパーがこの学校に
在籍していることを知る。シルバーは彼にインタビューすると
遺言で10万ドルを寄付することになっていたのだという。
亡くなったと聞いてショックだったというジャスパーの姿を
アニーは済まなそうに眺めていた。シルバーたちは車で轢いて
置き去りにする犯人は決して許せないと告げる。

ハリーはナビドを見かけるとディクソンはどうしたのか?と
問う。ナビドは本当のことを話す中、ギリギリディクソンが
駆け込んでくる。

--------------------------------------------------------

■ディクソンはサーシャとラブラブ

丸々二日間、ホテルにしけ込んでH三昧か。
ディクソンはそれで良いのかも知れないけど、サーシャに
とっては高校生と関係を持っている事で完全に犯罪だね。

タイヤがパンクした事で車のトランクを開けることになり
トランクにはポルノビデオが出てきたけれど、ナビドは
そんなのお構いなしに今まで乗り回していたという事なのか。

サーシャが正直に話しているだけに、ディクソンがウソを突
き通す所に不純さを感じるね。

■アニーはひき殺した遺族に済まない気持ち

なんと被害者の男性には甥が居たということで、アニーは
その人物・ジャスパーに顔向けできなくなる。
ただジャスパーもその辺の事情を悟ったのか、弱みにつけ込
んでドライブに連れ出した感じだね。

■テディはインタビューに答えられない

シルバーは事故の件で第一発見者のテディから話を聞きたい
様子。しかしテディはホームレスの事をちゃかしたりして、
なかなかインタビューに応じてくれない。結果的に捜査中の
事件の当事者であり警察から口止めされているとの事だけど、
何か曰く付きのものが存在していることなのか?
テディに疚しい所がなければ最初から警察に口止めされている
事を話せば良かったんだしね。

■ジェンとナオミの関係

信頼関係で結ばれているとして、リアムに真実を語らせようと
しないジェン。しかしフランスの雑誌の中で、ジェンが
富豪のオリビエと結婚して二ヶ月後に結婚を解消していること。
また買い物依存症で破産している事を知る。

ジェンに真実を語るよう告げるも、ジェンが真実を話したのが
結婚の事実と破産している事。しかし流石にリアムも会話を
録音している辺りはバカではなかったな。

■エイドリアナの不安

芸能活動は休みだとして、ノードラマ・エイドリアナ宣言を
した彼女だけど、オーディションを受けなければエージェント
との関係が終わりになるとして、ナビドの反対を無視して
オーディションを受ける。自分が再び麻薬や精神不安な状態
になるのではないかと不安な心境をナビドではなくテディに
話すのは、ちょっとナビドに可愛そうかな。

シルバーがエイドリアナとテディのキスシーンを見てしまった
事がどう問題になるのか。
その後エイドリアナとナビドはH関係を結んだみたいだし、
ノー問題か?

アニー・ウィルソン (Shenae Grimes) 学校演劇で活躍
ディクソン・ウィルソン (Tristan Wilds) 長男で養子。
ハリー・ディクソン (Rob Estes) 父、校長先生
デビー・ウィルソン (Lori Loughlin) 母、カメラマンの仕事
タビサ・ウィルソン (Jessica Walter) 祖母。有名女優

ナオミ・クラーク (AnnaLynne McCord) 金持ちの娘
ライアン・マシューズ (Ryan Eggold) 国語教師。
エリン・シルバー (Jessica Stroup) アニーの友達。blog魔

ナビッド・シラジィ (Michael Steger) 放送部
ケリー・タイラー (Jennie Garth) ガイダンスカウンセラー
トレイシー・クラーク (Christina Moore) ナオミ母。ハリーと・
チャールズ・クラーク (James Patrick Stuart) ナオミ父
ブレンダ・ウォルシュ (Shannen Doherty) ケリーの親友

エイドリアナ・テイト・ダンカン (Jessica Lowndes) 女優志望
コンスタンス・テイト・ダンカン (Maeve Quinlan) 母
リアム・コート (Matt Lanter) バーテン。ナオミが惚れる

テディ・モンゴメリー (Trevor Donovan) 高校生、父は俳優
マーク・ドリスコル (Blake Hood) アニーとHする


サーシャ (Mekia Cox) DJ、ディクソンが惚れる
ジェン・クラーク (Sara Foster) ナオミの姉
ジェフリー・サーコシアン (John Schneider) リアムの義父
コリーン・サーコシアン (Sarah Danielle Madison) リアム母
ジャスパー・ハーマン (Zachary Ray Sherman) ハーマンの甥
ジア・マネッティ (Rumer Willis) 新聞部の生徒
ランド (Tanisha Lynn) サーシャの友達。ルームメイト
アレクザンダー (Brad Bartram)
ギャビン (Terrence Edmonds) インラインスケートの生徒
--- (Andrew Ducote) Nerdy Kid
--- (Kody Corduan) ウェイター
--- (Josh Cohen) 高校生
ブレント (Kevin Pennington)


評価:★★★★★★☆☆☆☆ (6.0)

inserted by FC2 system