ビヨンド・ザ・ブレイク
Beyond the Break (2006)


第12話 ドラッグ

(シーズン2 2話)

監督/ 脚本/

--------------------------------------------------------
DJのサーフボードの中に隠し込まれた大麻を見つけるドーンと
ベイリー。こんなのがチームに知られたらスポンサーが下りて
しまうとしてベイリーは大麻の処理を任せろとして流しに捨て
る。一方レイシーはリズに言われてカメラの前に立つ。
--------------------------------------------------------

レイシーの場合。
レイシーがカメラを嫌う理由は分かるが、チームに起きている
現状を考えると彼女の我が儘にしか思えない展開。勿論親の
ことや過去の自分のことまで話す必要はないと思うけどね。
リズに言いなりのバーディとはウマが合わず、料理中のバーディ
と大げんか。そこら中にあるものを投げ合うのが女性同士の
喧嘩だなぁと。
ジャスティンから謝罪しなければチームを去れと言われ微妙な
立場になる。
レイシーは問題を抱えていた過去がある分、何処かDJが問題を
抱えている姿に放っておけない様な感じだったね。

カイの場合。
二人の関係は友達。何処か煮え切らないヴィン。しかも最近は
芸術の世界に目覚めてしまい気の利いたデートもしていない事
に不満なカイは、彼を振り向かせるためにヴィンを嫉妬させよ
うと考える。バーディやドーンからも男性は失ってみないと
大事な物に気がつかないとアドバイスを受ける。
いつもの"RUNB'S"でバーディの友達とデート。ヴィンが来る姿
を見た途端、エリックにキスする。その翌日にはカイの思惑
通り二人の関係を話し合いたいとするヴィンが声を掛けてくる。
昔のような関係に戻りたいが、もう戻れないこと。カイが後押し
してくれたことで芸術家への道が開けたことも、逆に二人の
関係を遠ざけてしまう形になる。ちょっと悲しいけど一時期は
離れてみても良いんじゃないですかね。

バーディの場合。
今回はリズに彼女のタレント性を認められ、気分上々。
カメラ写りの良い彼女は積極的にウェブカメラに登場する。
しかも彼女が企画するダイエット企画が好評で、今度は料理
している姿をウェブカメラに写すことに。
しかしその結果逆にレイシーとは険悪な雰囲気に。
そういえば、バーディ役のティファニー・ハインズさん。
先程海外ドラマ 「HEROES」見ていたら出演していた。
シーズン1でクレアと対立しているジャッキーの取り巻きの一人
として出ているのね。

ドーンの場合。
今回はDJによって頭を悩ませる事態になる。
DJは知人・ウェインの金で大麻を購入した訳だが、ベイリーに
処分された為にウェインに渡す物が無くなってしまった。
その金額はなんと5万ドル。2日間で返さねば命も危険だという。
なかなか兄に相談できないDJ。兄が出て行ったせいで家は
病院を閉鎖したし、金も失ってしまったという。
さて金はドーンが払うと言うが、当然ベイリーは納得せず
自分が払うという。今度の大会で優勝した賞金をそれに当てる
というが、ベイリーはDJと喧嘩したときに古傷を再発させて
しまい6週間の安静が必要だと言われる。そんな中、大会になど
出来るのか?

レイシー・ファーマー - Natalie Ramsey (チームに入りたい)
ドーン・プレスト - Suzie Pollard (メンバーの一人・金髪)
カイ・ケアロハ - Sonya Balmores (メンバーの一人)
バーディ・スコット - Tiffany Hines (メンバーの一人・黒人)
ジャスティン・ヒーリー - David Chokachi (コーチ)
ヴィン・ケアヒ - Michael Copon (カイとは幼馴染)
シュー(Kurt"Shoe"Shoemarker) - Jason Tam (スタッフ)
ベイリー・リース - RosS Thomas (男性メンバー・怪我)

ヴィン - Michael Copon (カイの幼馴染み)
ミリー・アキュラ Olivia Munn (カイの親友)
ラニ Daphne Pe'a (カイの親友)

エリザベス・ゴドフリー (Jamie Elle Mann) 新オーナー"リズ"
DJ・リース (Adam T. Brooks) ベイリーの弟
ジャーマン・ハヴァス(Christopher Stanback) 芸術家
エル () モデルの女
ウェイン () DJの知人

評価:★★★★★☆☆☆☆☆ (5.0)

inserted by FC2 system