第7話 負けられない人々

色々と身近なところで事件が起こり複雑化していますね。

今回はメアリー・ヤングの事件に関して、彼女に脅迫状を送った
人物が特定された。どんな事情が見え隠れしているのだろうか。
そんな脅迫犯に忍び寄る探偵の姿もまた恐い(+_+

素朴な配管工の男・マイケルが追っている事件に関しても進展した。
マイケルの依頼主だと思われる人物の娘ケンドラの存在。
そんな彼女の姉がこの界隈で失踪しているという事実だが、
果たしてメアリー・ヤング事件と繋がりがあるのか。

今回は友達の関係でも言うべき事をいう姿が印象的だった。

薬をくれないと分かると凄い捨て台詞を吐くリネット。
ガブリエルがジョンの件に関連してブリーの娘を遠方のモデル学校
へと送り込もうとしていることが分かると凄い剣幕で怒るブリー。

ご近所づきあいも大切だけど、スッパリと言い放つ所はアメリカ
人っぽい。

評価:★★★☆☆

guest
Doug Savant........(トム・スカーヴ) リネットの夫
Christine Estabrook..(フーバー)
Shawn Pyfrom.......(アンドリュー) ブリーの長男
Richard Roundtree..(ショー) 探偵
Lee Garlington.....(アルバータ)
Lupe Ontiveros.....(ホアニータ・ソリス) 交通事故に
Heather Stephens...(ケンドラ) マイク家に転がり込んでくる
Stacey Travis......(ジョーダナ)
Edward Edwards.....(ジム・ピーターソン) 上司
Joy Lauren.........(ダニエル) ブリーの娘

inserted by FC2 system