第8話 罪の段階

今回は色んな場面で興味深い展開が用意されていましたね。

前回交通事故になったホワニータ周りの一件。

最大の大罪は息子の交通事故に関して隠蔽しようとして画策する
ブリーでは有るものの、既に事件は処理済みと言わんばかりに
態度を豹変させるブリーの息子・アンドリューの可愛げの無い態度。
腹立ちますね〜

ホワニータが事故を起こすきっかけとなった...かどうかは
分からないものの、事故前に衝撃的な現場を押さえられた
ガブリエルとジョン。
こういうとき女性の方が肝が据わっているのかな?
未だに関係を続けようとするガブリエル。そんなにジョンが
良いのか?

悪魔のような子供たちを抱えるリネット。
こんなに天真爛漫に育つものなのか?という位暴れています。
落ち込むのも無理はない。これだけ暴れれば精神状態も
錯乱するでしょう。
劣等感に押しつぶされそうになるリネットに体験談を語って
聞かせる場面は良かったですね。

スーザンとマイケル。
マイケルは如何にも怪しい。
そんな状態でも恋に落ちるものなのか!?うーん。

メアリーアリス自殺の件。
随分展開が進みましたね。
まさかあの人が....って自殺に追い込むことができるのは
あの人くらいかもしれません。
メアリーアリスは自分の子供に虐待とかしていたのかな?

guest
Christine Estabrook..(フーバー)
Shawn Pyfrom.......(アンドリュー) ブリーの長男
Richard Roundtree..(ショー) 探偵
Lupe Ontiveros.....(ホアニータ・ソリス) 昏睡状態
Joy Lauren.........(ダニエル) ブリーの娘
Freda Foh Shen.....鍼の先生
Jeff Doucette......(クロリー) 神父

評価:★★★☆☆

inserted by FC2 system