第12話 告白の行方

メアリーアリスの件でマイケルが雇い主とのやりとりが有ったが
写真に写っていた女性は誰だったのだろうか?


リネットの告白。
精神をリフレッシュする為のヨガ教室?
忙しい割には意外とこういう所にもまめに通うのね。
アメリカ人らしく受付嬢との皮肉めいた会話は流石だと思った。

ガブリエルの告白。
子供が欲しい夫が凄い行動に出たなぁ。
資金力でガブリエルを縛れなくなると子供を盾にして夫婦関係を
保つしかないのかな。
夕食を巡る戦いはなかなか面白かった。

ブリーの告白。
夫へ見せつける為だけにジョージと付き合い、デート中の不慮の
事故で足の指を無くしてしまう。ブリーはなんて酷い人なんだ。
しかし監視カメラの映像を見る彼はちょっと不気味だった。
果たしてすんなりと別れることは出来るのか?

スーザンの告白。
イーディとの面白いやりとりが有った。
突然すり寄ってきた"天敵"スーザンに懐疑的になるのも無理も
無い。疑いの目を向ける彼女の鋭さが目立っていたが、逆に
親友を亡くしたイーディが寂しがっている様子が見て取れたので
ちょっと可哀想だな。
遺灰をかけられたときは深夜に鑑賞していたにもかかわらず大爆笑
してしまった。


guest
Doug Savant........(トム・スカーヴ) リネットの夫
Christine Estabrook..(マーサ・フーバー) 殺される
Harriet Sansom Harris..(フェリシア・ティルマン) マーサの姉
Roger Bart.........(ウィリアム・ジョージ) 薬剤師。ブリーの相手
Bob Gunton.........(ノア・タイラー)
Conor O'Farrell....刑事
Erin Matthews......(ローレン) 託児所の受付

評価:★★★

inserted by FC2 system