第19話 孤独な旅人

親と子、隣人との関係、妻と夫。
どの組み合わせもお互い思惑が合致せず、息苦しい感じの
展開でした。

今まで行方不明の娘を捜していた件とあのおもちゃ箱の事件
が繋がっていたとは、展開が面白くなってきました。


リネットの場合。
相変わらず好き嫌いをはっきりいう性格が目立って現れていた。
隣人のお婆さんが寂しがっているというのに、関わり合いを
持ちたくないが故に接触を拒む。
しかし完全否定できない所が彼女の優しい一面なのかな。

ブリーの場合。
こんな腹黒さを持った息子に育ってしまったら本当に嫌だという
見本。
完全にブリーはなめられてます。
こういう真面目過ぎる性格をしていると、からかわれて
しまう運命なのかな。


スーザンの場合。
母親は心配しての行動だと思うけど、まさにお節介が過ぎる程の
暴走ぶり。


ガブリエルの場合。
普通学生のクレジットカードを使ってまで靴を買うものだろうか。
夫・カルロスとの主導権争いはなかなか面白いけど。


評価:★★★☆☆

guest
Doug Savant........(トム・スカーヴ) リネットの夫
Shawn Pyfrom.......(アンドリュー) ブリーの長男
Bob Gunton.........(ノア・タイラー) 行方不明の娘捜索依頼人
Kathryn Joosten....(カレン・マクラクスキー) リネットの隣人
Nick Chinlund......(サリヴァン) 刑事
Dakin Matthews.....(サイクス) 牧師
James Michael Connor(ティム) 母親が意気投合
Geoff Pierson......(サム) レストランでガブリエルが出会う紳士
Patrick Dollaghan..(ラモント) ティムの同僚
Paul Rae...........(ヘクター) 移動アイスクリーム屋
David Pevsner......ガブリエルに支払い催促に来るウェイター
Jimmy Schueler.....妄想の中のスウェーデン人
((SP GUEST))
Lesley Ann Warren..(ソフィー・ブレマー) スーザンの母

inserted by FC2 system